私の日常

今日の夕ごはんは実家で鍋を家族と一緒に食べました。家族が作ってくれたものです。とてもおいしくいただきました。家族と一緒に今、YouTubeを見ています。今日は、実家から自宅の方に戻ります。実家の近所のスーパーに行って買い物をしたりしました。ずんだのお餅と生クリームのプリンの上ににフルーツが2、3切れのったものを買って、家族と食べました。私はプリンを食べて、家族はずんだのお餅を食べました。家族に車で実家から私の自宅の方に今日は送ってもらいます。私は、車は持っていません。だから、私の自宅から実家に行く時や実家から私の自宅の方に行く時はほとんど家族が車で送ってくれます。時々、徒歩や電車、自転車で私が行き来することもあります。それは緊急の時のみです。私は障害者なので家族が心配します。私の場合は心配されています。だから、私が、徒歩や電車、自転車で自宅と実家を行き来するときは本当に緊急の時のみです。