2019-11-04から1日間の記事一覧

私の頭の中

リブステーキやもろもろを食べました。実家から私の自宅に私が戻った時、思ったのが、家族が私以外全員いなくなったら、生活保護だなと思いました。私は、贅沢はいていないし、やっぱり、そうなると思いました。デイケアに、長年いるけれど、統合失調症を長…

私の考え事

私は自宅からサイゼリヤまで行き、夜をそこで過ごすことにしています。ノンアルコールのビールをそこで、飲むのがまた、私の楽しみのひとつだ。今回は、リブステーキと辛味チキンとラージライスとノンアルコールビールを注文して、ゆっくり休んでいる。

私の日常

今日の夕ごはんは実家で鍋を家族と一緒に食べました。家族が作ってくれたものです。とてもおいしくいただきました。家族と一緒に今、YouTubeを見ています。今日は、実家から自宅の方に戻ります。実家の近所のスーパーに行って買い物をしたりしました。ずんだ…

私の日常

祝日はデイケアも作業所も休みなので、自宅にいる場合と実家にいる場合があります。今日は祝日なので実家にいます。家族が焼きそばを作って食べさせてくれました。おいしくいただきました。私は自宅で料理を作って食べることがあるのでが焼きそばを作って食…