2019-11-02から1日間の記事一覧

私の日常

今、私は実家にいます。実家で、YouTubeを家族と見ています。読書が楽しみだったと今日の前のブログで書きました。また、読書をしようと思います。昔のことを思い出してやってみようとそういう意欲がわいてきました。私の日常のひとつに作業所に通所した土曜…

私の頭の中

私は休日に名古屋に行った時のことを思い出しています。今、一生懸命に思い出しているのですが思い出しました。名古屋の伝馬町のブックオフで本を5冊以上買って吉野家で、ごはんを食べたことがあります。ブックオフの本を電車の中で読みながら帰った記憶を思…

私の考え事

今、私はマクドナルドで爽健美茶のSサイズを注文してマクドナルドでブログを書いています。山がマクドナルドの二階の席の中で見える位置の席にいます。山は最高です。私は個人的にマクドナルドから見える山の景色が気に入っています。私は前に書いたブログで…

私の日常

今日は作業所に自転車で通勤しました。作業所で、おいしい紅茶とシフォンケーキをいただきました。仕事もできました。今、自宅にいます。作業所のスタッフの方とお話をしたりしました。同じ作業所を利用している方ともお話をしたりします。今日は良い日でし…