私の考え事

私は外に出て風に当たるのが好きです。私は一人暮らしなのですがベランダで、ファミリーマートのアイスコーヒーのSサイズのカップにお茶やノンアルコールビールを入れて飲むのが景色を見る楽しみ以外の楽しみのひとつです。ファミリーマートのSサイズのアイスコーヒーを飲んだ後でカップも持ち帰ります。今年の夏はそうしていました。ベランダで風に当たると、とてもいい気分です。朝も夕方も夜もです。症状が出ている時は、そう言えばベランダで風に当たりながらお茶やノンアルコールビールを飲むことや景色を眺めたりすることやそれ以外の楽しみも私は楽しめなかったなあと思います。私は症状で苦しい時は楽しむ余裕がありません。本当にいつも苦しい状態が続きます。私の日常の全ての楽しみは症状が出ていない時だけの楽しみかもしれません。時々そんなことを考え事します。