私の考え事

とても私は景色を見るのが好きです。マクドナルドから午前中から夕方まできれいな山が見えます。その山を眺めながらマクドナルドの飲み物を飲むのが楽しみです。マクドナルド以外の店でも車が道路を通っている景色を見るのが好きです。夜は車のライトが眺められていいです。マクドナルドでも他の店でもです。ただ趣味でブログを書くことも楽しいと思いました。私は障害者ですが自由があるのでとてもいいと思います。他の障害者の方はわかりませんが、私は自由があるので楽しんでいます。ただし、症状が出た時はとてもきついですし、やばい状態になります。勘弁して欲しいと私が思うくらいですから私と同じ統合失調症の方たちもそう思っているかもしれません。